トップへ 2014ふくろう 2015ふくろうの  2014なんでも 2015なんでも 2014JPC  2015JPC 2014隙間 2015隙間

2015~2020年のなんでも帳

 2017.07.09  白浜 マリンランド  
 
 久しぶりに白浜のマリンランドへ行きました。 パンダが見たかったので楽しみにしていたのですが5頭が居るはずなのだが2頭がどの厩舎に居るのか解らなかった。結局3頭しか見れなかった。 楽しみにしていたので残念! その代りイルカの商がとてもsも白くて素晴らしかった。 よくあれだけ調教できるものだと感心した。 姪の子供もイルカが飛び上がったりトレーナーをのせて水面を走るたびに歓声を上げていた。
2015年4月1日 焚火で焼き芋を作ってみました。
何年も前から 焚火でサツマイモを焼いてみたかったのですが、なかなか機会がなく、やっと何とか焼くことができました。
でも焚火の材料が大変少ないので焼き上がりにはだいぶ時間を要しました。
という訳ですぐ食べてしまうのがもったいないですね。
inserted by FC2 system